脩五郎の予想/マイラーズC・フローラS

祝・福島牝馬ウキヨノカゼキタ━━(゚∀゚)━━!!!
しかし、資金不足で単複も少ししか買えず、3連複は獲ったもののプラスはわずかばかり。
にしても7歳の初距離であの豪脚を使えるのはすごい。怪我を克服しながらこれで重賞3勝目。
生産者にしてみればGIよりも早く故郷に帰って繁殖にあげたいでしょうが。
マイラーズC】○
エアスピネルヤングマンパワーの2頭軸にアクションスター・ダッシングブレイズ・
プロディガルサン・ブラックスピネル・イスラボニータ3連複5頭流し。≪自信度C≫
【フローラS】×
勝馬ばかりで難解すぎて自信がまったくありません。
ホウオウパヒュームからレッドミラベル・アドマイヤローザ・ビルズトレジャー・
レッドコルディスの4頭へ馬連流し。≪自信度C≫
【利回り清志郎の予想】
マイラーズC】○
馬連流し11→7、4、8
【フローラS】×
馬連流し14→4、6、7、12
【結果】
久々にプラス〜(by馬券生活師shugoro)
フローラSがワイドならプラスだったのに……(by利回り清志郎
読売マイラーズCは3連複2910円を久々にヒットさせました。
買い目絞って2頭軸にしたのが功を奏した感じです。
利回り清志郎馬連570円を的中。イスラボニータ軸なら馬単でもよかったのに。
フローラSは手を出すのがそもそもの間違い。パドック・馬体重見ずではかすりもせず。
利回り清志郎も2・3着でいい読みなのですが、なぜかワイドで買ってない。
とりあえず今週は福島牝馬SとマイラーズC的中で、久々にプラス収支としたのでよしとします。


【人気blogランキングへ】