脩五郎の予想/エプソムC・マーメイドS

土曜は天保山Sの複勝的中と返還があったのみ。
ジューンS・函館日刊スポーツ杯はハズレで初日から収支マイナスになってしまいました。
【エプソムC】×
ソーグリッタリング・サトノアーサーの馬連
両頭からサラキア・シャドウディーヴァ・アイスストームの3頭へ
馬連流しで計7点。≪自信度B≫
マーメイドS】○
もうこれは当たれば交通事故レベルのレースです。
リュヌルージュ・リンディーホップ・センチュリオ・サマーセント・
マッシュローレヌの5頭BOXワイド10点。≪自信度C≫


【利回り清志郎の予想】
【エプソムC】×
重賞と言っても、2週前のメイSと変わらないオープン特別と見間違えそうな出走馬ですが(笑)、
このメンバーなら4サトノアーサー軸で買ってみます。
馬連 4→1.17.13.16
マーメイドS】×
馬主、陣内孝則、騎手、藤田菜七子で、前売りから人気になっていますが、
過去にも3勝クラスからの臨戦馬が馬券になってるので、

道悪実績もあり今回は狙ってみたいと思います!
とは言っても牝馬限定のハンデ戦、まだ人気上位の変動もあるので、
現時点で決まってる買い目はワイド3-13のみです(笑)。

  【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg久々のプラス収支~(馬券生活師shugoro)

マーメイドS直線までよかったのにのう~(by利回り清志郎

エプソムCはヒモはずし。ソーグリッタリングは買ってたけど、

ダイワキャグニーが来てしまうとは。3着は最低人気馬が残り大波乱でしたね。

サトノアーサー軸で買った利回り清志郎もハズレです。

マーメイドSは珍しくワイド2460円、1990円、1350円のグランドスラムでしたが、

これなら馬連3連複でも獲れたけど、どのみち買わなかったでしょう。

利回り清志郎も直線まではワンツーでしたが、菜七子が4着に沈みました。

今週はなんとかプラス収支で終えることができたので来週につなげれます。

 

【人気blogランキングへ】