脩五郎の予想/新潟記念・小倉2歳S

土曜はいきなり札幌2歳Sハズレ!
勝ったソダシは白毛馬初のJRA重賞制覇となりましたが、
母のブチコといい、伯母ユキチャンといい、ダート馬の印象が拭えなかったんだよなー。
新潟記念】×
カデナからアイスバブル・サトノガーネット・アイスストーム・サトノクロニクルの
4頭へワイド流し。≪自信度C≫
【小倉2歳S】×
メイケイエール・フリードの馬連
両頭からアールラプチャーセレッソフレイムの2頭へ流し馬連5点。≪自信度B≫

 【利回り清志郎の予想】
新潟記念】×
前日予想に加えて当日買った馬券ばかり当たって、ここでは当たらない予想になってますが、
そのうちに噛み合ってくると思います(苦笑)
小倉は台風で開催も微妙なので今回は新潟記念のみ

馬券の軸は5 ジナンボーから

ワイド5-4を厚めに

馬単 5-4の折返し

3連複 5→4→8.7.6.17

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

カデナ6着かよ~(馬券生活師shugoro) 

シナンボーから買ったけどな~(by利回り清志郎

新潟記念はかすりもせず。カデナ6着でアイス軍団は着外でした。

利回り清志郎はジナンボー軸にするもヒモはずし。

小倉2歳Sも堅過ぎる決着にヒモはずし。

予想できなかった丹頂Sの馬連的中のみに止まりマイナス収支に終わりました。

 

【人気blogランキングへ】