脩五郎の予想/フェニックス賞・支笏湖特別ほか

はい、shugoroです。いま故郷のパソコンが使えないので、
実家近くのまんが喫茶『山ン馬』に来ています。
昔はドライブショップモリグチがあったところですが、かなり昔につぶれています。
本日も京都取材のため、タイムリーな予想ができません。
中京スポだけが買えたので、shugoro予想 in 小牧でいきます。
フェニックス賞】○
本日はメインがしょぼいので、結局2歳オープンが一番話題となります。
エーシンホワイティからカレンナホホエミ・ドリームフォワード・
オレンジティアラの3頭へ馬連で流して計3点。≪自信度B≫
支笏湖特別】×
続いて注目したいのはやはりメインより長距離走の当レース。
ヴェルトマイスター・メイショウベルーガ・テーオーストーム・エテルノ・
マヒオレの5頭BOX馬連10点。がんばれ3歳馬!≪自信度A≫
【札幌日刊スポーツ杯】○
エネルマオー・ランチボックス・ダイワマックワン・ショウナンカザン・
キルシュブリューテの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【おまけ1・札幌5R】×
フミノ軍団フミノタカラの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉11R】×
貞やん厩舎ジョーブリスの単複。≪自信度A≫
【結果】
えーころかげんな予想のわりには2レース的中だったのですが、
フェニックス賞馬連280円というガチグリ馬券だし、
札幌日刊スポーツ杯は馬連1380円ですので、ほとんど旨味はありません。
支笏湖特別は大荒れでしたね。このレースをはずしてしまったのが悔しい。
フミノタカラも4着で馬券に絡まないし……。


【人気blogランキングへ】