脩五郎の予想/京都新聞杯・新潟大賞典ほか

いろいろ心労が重なり、今週の平日2日は仕事が思うように進みませんでした。
土日のうちに終わらせないと、とうとう地獄のGW明けとなります。五月病五月病
でも、馬券買わなきゃ、やってられない週末。返り討ちにあわなければよいのですが……。
京都新聞杯】○
あまり紛れのなさそうなレースです。
素直に実績馬デルフォイ・ベストメンバー・リクエストソングの馬連三角買い。
3連単はベスト・リクエスト1着軸、デルフォイ2着軸、
ガウデイ・トランセンド3着軸で計4点。≪自信度B≫
新潟大賞典】×
オペラブラーボ・シンゲン・トウショウウェイヴの関東馬3頭から
オースミグラスワンマンハッタンスカイ・タガノヴァレオ・ダイシングロウの
関西馬4頭に流して馬連計12点。≪自信度B≫
プリンシパルS】○
オオトリオオジャ・アントニオバローズ・ケイアイライジン・ヒカルマイステージ・
ブレイクナインの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・新潟1R】×
早起きは三文の得でフミノタカラの単複。4着だけはご勘弁。≪自信度A≫
【結果】
とりあえず連敗はでストップさせました。本日は2勝2敗の引き分け、ほぼトントンです。
京都新聞杯馬連900円は当然だけど、3連単で3着軸はずして万券取り損ねたのは悔しい。
新潟大賞典はシンゲン軸にしながら、こちらもヒモはずし。ニホンピロレガーロ買い損ね。
プリンシパル馬連2780円のちょっとした好配当を当てたのが救い。
おまけのフミノタカラは10着。でも寝坊して買い損ねたのが幸い。でもハズレはハズレ。


【人気blogランキングへ】