脩五郎の予想/アイビスSD・マリーンSほか

初日はヤキトリで全滅してしまったshugoroさん。仕事も2日目に入ります。
アイビスSD】×
シャウトライン・クールシャローンコウエイハート・コスモベル・カノヤザクラ
5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【マリーンS】×
マチカネニホンバレからエアアドニス・フリートアドミラル・シルククルセイダー
3頭へ馬連馬単流し。≪自信度B≫
【博多S】×
シルポートからスペルバインド・タガノティアーズ・タガノヴァレオ・シゲルフセルトの
4頭へ馬連流し。スペル・タガノティアーズの2頭からタガノヴァレオ・シゲルの2頭へ
ワイドで流して4点。3連単シルポート1着軸、スペル・タガノティアーズ2着軸、
タガノヴァレオ・シゲル3着軸で計4点。≪自信度B≫
【おまけ・札幌12R】△
貞やん厩舎ヤマイチリブの単複。≪自信度A≫
【結果】
やはり1000mの短距離戦なんて予想するものではありませんでした。
3場のメインレースはすべてヒモはずしてハズレです。
おまけの札幌12Rだけかろうじて複勝140円的中って、当たったうちに入りませんね。
このレースは4頭が競走中止になる惨劇だったようですが……。

≪追伸≫
競馬終了後に神保町に本購入に出かけました。
なんと! 3月19日をもって閉店した神田駅西口の欧風カレーの店『ガヴィアル』を発見。
神保町で5月14日から再開したそうです。前よりも店内が広々していました。
ビーフカレーは1300円に値上がりしていましたが、味は変わりありません。
それにしても本を2冊購入していたので残金が1420円しかなく、
ビーフカレー食したら120円しかもうない。
三連休など出掛けていたらもっと出費していたので、
それはそれでよしとすべきですが。


【人気blogランキングへ】