脩五郎の予想/柳都S・対馬特別

昨日はアルコールが入りすぎてバテバテなので先行して予想をUPしておきます。
三連休というのに仕事漬け。昨年は函館まで行ったのにな。
でも、高知取材は7月中にぜひ行きたいので、ここでふんばらなくてはなりません。
ただ、土曜のレースはしょぼすぎてちょっと……。
【柳都S】×
テイエムザエックス・ブライアンズエッセ・レインボーペガサス・エアマックール・
アルバレストの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
対馬特別】○
貞やん厩舎の馬に久々に武豊が騎乗。プティマカロンの単複と同馬を含む、
マイファーストラヴ・フレノカトリーヌ・シルクシャンゼリゼ・メイショウジェイの
5頭BOX馬連10点。武豊と貞やん厩舎、相性が悪いんですがね。≪自信度A≫
【結果】
柳都Sは人気馬同士の堅い決着で話になりませんでした。
対馬特別はやはりプティマカロン7着で来ませんでしたね。
この武豊との相性の悪さって一体???
予想では馬連1440円的中しているのですが、なんとこの馬券買いそびれてしまいました。
『盛興園』でマーボー丼と半ラーメンのセットをランチに食したまではよかったんですが、
急に体調を崩して休んでいる間にレースが終わってしまったのです。

≪追伸≫
すぐ近くの落合西公園で盆踊りのお囃子が。もうそんな季節なんですね。
B級に弱いshugoroさん。ヤキソバ200円、ヤキトリ80円、ラムネ100円を食す。
甘いものは控えていても、こういうときだけラムネをグビグビ。


【人気blogランキングへ】