脩五郎の予想/NHKマイルC・都大路Sほか

この間まで肌寒い日が続いたのに、急に暑くなってきました。
【NHKマイルC】◎
ジョーカプチーノアイアンルックワンカラットレッドスパーダフィフスペトル
5頭BOX馬連10点。3連単はアイアン・フィフ1着軸、レッド2着軸、
ジョー・ワンカラット3着軸で計4点。≪自信度B≫
都大路S】×
ヘンテコ馬ポルトフィ〜ノ登場。いくらなんでもここは……またカラ馬1着だったらどうしよう。
一応、同馬からマチカネオーラマヤノライジンショウワモダン
マイネルハーティーの4頭へ馬連馬単3連単ポルト1着軸、相手4頭2着軸、
カンファーベスト3着軸で計4点。≪自信度B≫
【オアシスS】○
クリーン・ブイチャレンジ・アドマイヤスバルランザローテ・アドマイヤスワットの
5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【アハルテケS】×
アハルテケとは先週、府中競馬正門前で見つけた黄金の馬
画像は太字をクリックしてください。馬名でなくトゥルクメニスタン産の馬とか。
いつの間にかレース名にもなったんですね。フミノ軍団フミノパシフィックの単複。
芝替わりだが、黄金の万馬券はいかに?≪自信度A≫
【結果】
本年度は三度目の万馬券なのですが、検索してみると公式予想では今回が初めてでした。
そう滅多にはないですが、万馬券的中の場合はで記させていただきます。
それでは昨年末の中日新聞杯以来となりましたが、さあ歌いましょう。
万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

NHKマイルCは馬連1万4180円の万馬券的中!
20歳の若武者藤岡康太騎手やりました。今夜はカプチーノいっぱい飲んでください。
しかーし、またも3連単は獲り損ね。レッドスパーダのみ2着軸固定にしておけば、
獲れない馬券でなかったと思います。牝馬も買い足していましたし。まぁ欲張ってはいけませんね。
あとオアシスSも馬連1170円的中でかろうじてのプラス。
人気馬同士とかアドマイヤ同士といって消していたら元も子もありませんでした。
都大路Sはまたもヘンテコ馬ポルトフィ〜ノ14着
こんなハンデに恵まれたレースでも負けるとは、迷走もいいところ。
賞金的にもヴィクトリアマイルには出れなかったわけで……。
アハルテケSのフミノパシフィック14着、芝はやはりダメということか。

≪追伸≫
本日、めぞうが来訪。屋久島の写真とおみやげをもってくる。
鯖のスモーク、うまそー。夕食は高田馬場の『くろ○』へ。生ビール半額。
二人とも摂食モードのため、合計たったの4000円。なんと安上がりなおやじども。
明日の悩みがない若者をみて羨ましがるおやじ2人。こちらは五月病で憂鬱だというのに。


【人気blogランキングへ】