脩五郎の予想/アハルテケS・安芸S

shugoro2014-06-14

安田記念で大万馬券を的中したshugoroですが
その後は地方競馬でぼろぼろになり、
しかも税金やら支払いが立て込んで、すでに半分以上なくなってしまいました。
まぁ、そんなに幸運が続くわけもありませんので
shugoroの推した馬を消して買ったほうが賢明かもしれません。
もっともこんなへタレ予想を参考にする読者もいませんが。
【アハルテケS】△
冒頭写真がレース名となった黄金の馬アハルテケで府中競馬正門前に立っています。
トルクメニスタン原産で『三国志』でも知られる
赤兎馬の由来になった汗血馬も子孫とも云われています。
アドマイヤロイヤルベストウォーリアの両頭から
ツクバコガネオー・エアハリファ・サトノプライマシーの3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【安芸S】×
グレイスフルリープからアフリカンハンター・モエレジュンキン・ナリタシーズンの3頭へ
馬連流しとグレイス1頭軸に相手3頭BOXの3連複3点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神5R】×
フミノ軍団フミノインパルスの単複。
すでに2歳馬でもフミノがデビューします。
タニノギムレット、母ホリデイスクリーン(母父フレンチデピュティ)と
そこそこ良血で期待がかかります。もちろん≪自信度A≫で!
【結果】
本日も所用で一日出かけておりましたが、
なんとも両レースともガチグリの人気馬が飛びましたね。
2着なので軸としては問題なかったのですが。
アハルテケSは馬連370円的中もトリガミ
安芸Sはヒモはずしでした。そういえばたまちゃん勝った
キョウエイアシュラを◎にしてましたし
◎―○の本線で的中させていました。さすがです。
そしておまけのフミノインパルスは6着(10番人気)。
ただ、フットワークはよさそうなので芝で十分活躍できるし
もう少し距離が延びたほうがいいかもしれません。
本日のレースはウチに包まれっぱなしで力を出し切ってなかった印象ですし。
ということで案の定というか、当たり前というか0勝2敗1分
まぐれ当たりのあとはまたまた散財オケラ街道を突っ走りつつあります。


【人気blogランキングへ】