脩五郎の予想/アハルテケS・安芸S

いったん愛知の実家に帰ってきてからの先行更新で
11・12日が歯抜けになってしまいましたが、
写真整理もあるので、帰宅後しか更新できません。
朝は取材で早いため、早目に眠らなければならず
予想もえーころ加減なので自信度は下げておきます。
【アハルテケS】×
アハルテケといえば府中競馬正門前の駅前に立つ黄金の馬像ですが、
みんなが金運にあやかろうと馬の金玉を握るため、
手垢などで黒光りするようになってしまいました。
昔『まことちゃん』でもMr.ブラウンのネタでありましたね。
サトノプライマシー・サウンドトゥルーの両頭からメイケイペガスター・ワンダーコロアール・
ジョバンニの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度C≫
【安芸S】×
ニシケンモノノフからサクセスフェイト・ゴーインググレートの2頭へ馬連流しと
ニシケンモノノフからマキャヴィティ・サルバドールハクイ・キタサンミカヅキの3頭へワイド流し。≪自信度C≫
【おまけ・阪神8R】×
フミノ軍団フミノインパルスの単複。
54キロだしすんなり前目につけられれば勝機あり。≪自信度A≫
【結果】
アハルテケSはかすりもせず。安芸Sはヒモはずし。
おまけのフミノインパルスは4番人気の7着といいとこなし。
3戦全敗マイナス収支で終わりました。


【人気blogランキングへ】