脩五郎の予想/ラジオNIKKEI賞・函館スプリントSほか


【ラジオNIKKEI賞】○
マイネルラクリマ・プランスデトワール・エポワス・フレールジャック
ショウナンパルフェの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【函館スプリントS】△
カレンチャンテイエムオオタカ・ケイアイストン・クリアンサス・
パドトロワの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【米子S】○
リザーブカード・ガンダーラリディルスピリタスの4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・函館4R】×
フミノ軍団フミノキララとブルボンノキセキの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都4R】×
フミノ軍団フミノイダテンの単複。≪自信度A≫
【結果】
どれも堅い決着ではありましたが、東西およびローカルのメイン3レース的中です。
ラジオNIKKEI賞は馬連1350円、函館スプリントSは馬連810円で、
厚目買いでプラス収支でしたが、10倍以下だったのでとします。
米子Sは馬連740円でしたが、これは6点買いに救われました。
おまけのフミノキララ8着、ブルボンノキセキ11着、フミノイダテンはビリでした。
そして昨日は意識が遠のきかけていたので予想しませんでしたが、
夢の最高2億円が当たるWIN5も購入。
本家・井崎脩五郎先生が「初戦突破」を掲げていましたが、
shugoroさんも井崎先生も初戦の若狭湾特別ではずれてしまいました。
ただし、他の残り4レースは的中していたので悔やまれます。
優木まおみ嬢が4レースまで的中させていたように、
今回は前回のキャリーオーバーもあって、買う客が増えたようで、
WIN5の配当は1万9680円という旨味のなさ。
キャリーオーバーがあっても2万円に満たないとは……。
まぁ、人気馬ばかり来たのでやむを得ないことではありますが。
で、shugoroさんの予想は2勝2敗1分
配当は低かったのですが、厚目買いと3連単(予想外)的中で、
今週はプラス収支で終えることができました。


【人気blogランキングへ】