脩五郎の予想/フェニックス賞・越後Sほか

本日は例年の里帰り郡上八幡で、メリット土日なので、
長良川鉄道の一日フリー切符が使えること。
2年前は列車の遅延で北濃行を断念しましたが、今回は行けるかな?
デメリットは天候。予報では曇後雨だけど、当たってほしくないものだ。
もちろんshugoroの予想は当てるつもりで、郡上八幡から願掛けしますが。
しかし、東京スポから中京スポに変わっただけで、関東・関西が逆転するから、
馬柱がいつもと違う違和感が。結果更新は『龍馬伝』ともども来週までお待ちください。
フェニックス賞】△
2歳オープンということでこれが予想のメインか。
ホーマンルッツ・シゲルキョクチョウ・ブラウンワイルドの馬連三角買い。≪自信度B≫
【越後S】×
ミゼリコルデ・ティアップハーレー・アースサウンド・ハイエモーションの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【札幌日刊スポーツ杯】×
ローズカットダイヤ・デリキットピース・アグネスナチュラル・セブンシークィーンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・札幌2R】×
貞やん厩舎サバンナの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉6R】×
貞やん厩舎シゲルハンベイのの単複。≪自信度A≫
【結果】
郡上から購入しましたが、あいにくの郡上は不良馬場で、
花火大会も中止になり、徹夜踊りも例年の盛況が見込めないため、
結局、この日は実家に帰ってきてしまいました。
それでも雨で長良川鉄道が遅延し、人身事故のため代行バスという散々なものでしたが。
で、肝心の馬券はというと、フェニックス賞のガチガチ馬連の270円を的中したのみ。
厚目買いでかろうじてこのレースだけプラスにしましたが、
越後S・札幌日刊スポーツ杯もヒモはずし。
おまけはサバンナ5着、シゲルハンベイ6着と貞やん厩舎いいとこなし。


【人気blogランキングへ】