脩五郎の予想/総武S・ストークSほか

福島代替の中山開催が始まってしまいました。
土曜だし、レースもしょぼいのしかないので、
いい競馬場日和なんだけど、月曜いっぱいまでは……。
まぁ、明日は貴重な重賞があるので、本日は控え目に。
【総武S】△
ニホンピロワーズ・ヒシパーフェクト・マイネルオベリスクエイシンダッシュ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【ストークS】×
リーチコンセスサス・ブレイブファイトの両頭からデリキットピース・
カゼノグッドボーイ・マイネルプルートの3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
八甲田山特別】×
実はこの2600m走で「菊」の伏兵探しが楽しみだったりします。
バンダムラディウス・クレバーキング・トキノヤマトボシ・ロケットダイヴの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【おまけ・阪神3R】×
貞やん厩舎メイショウフウジンの単複。≪自信度A≫
【おまけ・阪神12R】×
貞やん厩舎オオトリフクムスメの単複。≪自信度A≫
【結果】
午前中は完全にダウンしておりました。
日本海庄や』のワンコインランチのメンチカツカレー丼美味かったです。
明日に備えて購入は控え目にしておいたのですが、
それでも5レース買っていますね。総武Sはマイネルオベリスクが出走取消で、
買い目は6点から3点にしぼられたのですが、
的中が人気馬同士の馬連270円のみ。もちろん厚目買いをしたので、
このレースだけはプラス収支なのですが、3倍以下なので△ですね。
トークS・八甲田山特別はかすりもせず。
買ってなかったけど、八甲田山特別は3歳馬のタウレプトンが来ましたね。
おまけのメイショウフウジン6着、オオトリフクムスメ7着と、
貞やん厩舎はいいところがありませんでした。
0勝4敗1分で、初日は大幅ではありませんが、マイナス収支です。


【人気blogランキングへ】