脩五郎の予想/マーメイドS・バーデンバーデンCほか

どひゃー大変です。なんとか自分のページはようやく終了しましたが、
まだ本文がすべて入っておらず、地図もあと2点指定せねばなりません。
地図ばかりつくっていたので、もうさほど苦にはなりませんが、
夜中になって本日の競馬予想しておきます。
なお、下版のため、明日の『江』の更新は遅れるかもしれません。
あらかじめご了承ください。
マーメイドS】△
フミノ軍団フミノイマージン登場。しかし、前売では3番人気なのか。
このメンバーなら勝って当然だが、問題は馬場か。
末脚が活かせない馬場状態だけが気になります。
とはいえ同馬の単複はもちろんのこと軸にしてポルカマズルカ・ロイヤルネックレス
アースシンボル・イタリアンレッド・ラフォルジュルネ・モーニングフェイス・
ブロヴィナージュの7頭へ馬連流し。
3連単はフミノ1着軸に、ポルカ・アース・ブロヴィ2着軸、
ロイヤル・イタリアン・ラフォル3着軸で計9点。気合入れ≪自信度A≫
【バーデンバーデンC】×
ダイワマックワン・シャウトライン・サクラベル・アポロフェニックス・
ケイアイストンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
五稜郭S】×
ブリッツエン・リリエンタールからコロンバスサークル・ファストロックに
馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【おまけ・函館2R】×
ミホノブルボン産駒ブルボンノキセキの単複。≪自信度A≫
【結果】
フミノイマージン、またまたキター(゚∀゚)!!
大外一気強襲! 単勝560円、複勝220円は厚目買いで的中です。
前日では3番人気で単勝10倍台だったのが、
直前になって2番人気となり、買いが集中したのは、
良馬場でみなが勝つと確信したからでしょう。
実はshugoroさんも単複買い足していました。
こんなに強いのにヴィクトリアマイル宝塚記念を回避してしまったのはもったいない。
オークス以来のブエナビスタとの対決をもう一度見たいのに。
しかし、同馬から7頭も流したのになぜかすらないかなー。
馬連3連単をはずしてしまったので△とします。
太宰君にはいいお手馬になりましたね。インタビューも表情がほころんでいました。
藤田騎手は後悔してるのではないでしょうか?
残りのバーデンバーデンC・五稜郭Sはヒモはずし。
おまけのブルボンノキセキも10着といいとこなし。
本日も0勝3敗1分だけど、フミノイマージンの単複厚目買いで救われ、
収支はなんとかほぼトントンまで回復しました。


【人気blogランキングへ】