ハマッタGW最終日

ここんところ、GWといえば時間が逆転していたので、
この循環を取り戻すべく、昨日は徹夜で「ホリデー・パス」使って出かけたのだが、
肝心の「寝る鉄」以上に歩きすぎたためか、疲労が蓄積。
早めに寝ようと23時過ぎに就寝したのだが、12時間以上眠ってしまい、
起きたのが12時前になってしまった。
昨日はブログ更新する気力もなかったので、
本来なら予想すべき「かしわ記念」の更新も忘れている。
でも、昨日は晴れでも雲がかっていたし、本日のほうが青空だったような。
それにしても急な真夏日和になってしまったため、
暑くて集中できず、とうとうエアコンもドライだけも始動。
たまった取材や先月の事務整理をしながら半日が終わってしまった。
とりあえずパドック見て「かしわ記念」の馬券は買ってみたもののハズレ
フリーオーソは1400mは短いと思って消してしまったのだが、
意外に2着に粘ってしまったのだ。やはり地の利というべきであろうか。
それにしてもだらしないのは、サクセスブロッケンである。
実は本日は事務整理以外にも原稿と企画案提出という2つの宿題があったのだが、
怠惰に過ごす余り、とうとう日付が変わってしまった。
なんだかんだ云っても事務所の整頓に追われ、腰痛にも悩まされ、
生産性の低いGWであった。はぁ〜。このまま五月病に突入か?


【人気blogランキングへ】