脩五郎の予想/東京大賞典

前日の『坂の上の雲』はまだ観てないので先にこちらをUPします。
有馬の雪辱は東京大賞典でといいたいところですね。
本日は現地でパドックを観ますが、昨日仕事おさめのつもりが、結局本日になりました。
東京大賞典】×
実績からみてもヴァーミリアンサクセスブロッケンの2頭本線。
両頭からロールオブザダイスゴールデンチケットフリオーソの3頭へ流して馬連計6点。
でやはり肝心の3連単ですが、
1着軸 ゴールデンチケットサクセスブロッケン
2着軸 ヴァーミリアンロールオブザダイスフリオーソ
3着軸 ゴールデンチケットヴァーミリアン
の計9点で行こうと思います。もちろんパドック・馬体重重視ですが。≪自信度A≫
【結果】
予想では最後までハズレでしたが、現地では3連単1万1310円をGET。
買いすぎて大したプラスにはなりませんでしたが、万馬券で有終の美を飾ることができました。
それにしても人気馬同士の決着は分かりきったことなのだから、
最初からサクセス1着軸、ヴァーミリ2着軸で買えば簡単に獲れた馬券なのに。
しかし、ロールオブザダイスが7番人気とは低評価ですね。やはり外人騎手は怖い。
ところで本日東中野正月パスを買おうとしたのだが、今年から発売しないなんてショック!
こういうときこそ売るべきだったのに「青春18」との併用ができなくなってしまった。


【人気blogランキングへ】