脩五郎の予想/かしわ記念

気がつけば、昨日の交流重賞かきつばた記念は買い忘れていました。
どーせ、人気馬通りだったので買わなくて正解でしたが。
でも、本日も写真整理で1日終わりそうなので馬券だけは買います。
本当は東京ビッグサイトコミケ応援と船橋競馬場へ行きたかったんですけどね〜。
かしわ記念】×
5頭に絞ったけど純粋なBOX馬券では10倍以下だとドボンなので、
配当を変えて購入します。カネヒキリフリオーソの2頭を軸に、
ボンネビルレコードフェラーリピザ・アジュディミツオーの3頭へ馬連厚め流し。
ボンネビル・フェラーリ・アジュディの三角買い。
馬連は9点買いになるけど、本命馬同士の決着だけは勘弁して!
3連単カネヒキリフリオーソの2頭を1着軸と3着軸、
ボンネビル・フェラーリ・アジュディの3頭を2着軸で計6点。
でもパドックや馬体重はしっかり観て買いますけど……。≪自信度B≫
【結果】
本日は雨ミホノブルボンムッシュシェクル重上手でしたが、
shugoroは重が大の苦手。出かけるのすら億劫になります。
まぁ、写真整理に費やすには、後悔もなくよい1日だったのですが。
しかし、馬券はダメ。まずライブ映像が途切れ途切れでパドックもレースもまともに見れません。
エスポワールシチーなどという地方未経験馬が勝ってしまうとは……。
結果、2・3・4・5着。来て欲しくない消した馬が来てしまったのでありました。
地方在籍馬もフリオーソ5着が最先着とは悲しい。


【人気blogランキングへ】