脩五郎の予想/小倉記念・NST賞ほか

めぞう君のところへ行くので久々に1日休んじゃいます。
夜は神宮球場でヤクルトVS中日戦。雨が降らなければよいのですが。
小倉記念】×
トウカイルナ・マイネレーツェルクラウンプリンセス牝馬3頭から、
ニルヴァーナホッコーパドゥシャテイエムアンコール・ダイシンプランの
牡馬4頭へ馬連で流して計12点。≪自信度B≫
【NST賞】×
スパーブスピリット・ジェイケイセラヴィ・ダイワディライト・クィーンオブキネマ・
サイキョウワールドの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【UHB杯】◎
ピサノパテック・ウエスタンビーナス・トレノジュビリー・エーシンエフダンス・
モルトグランデの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・新潟5R】×
貞やん厩舎ニチドウルチルのデビュー戦。
なんといったって4勝したニチドウジョリーズの娘ですからね。単複。≪自信度A≫
【結果】
ここんところ泣きっぱなしのハズレ続きで、
本日も結果的には1勝3敗なのですが、UHB杯では馬連1万2340円の万馬券的中!
5月11日のNHKマイルC以来、公式予想二度目の万馬券的中となりました。
それでは3カ月ぶりになりますが、さぁ歌いましょう。
万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

UHB杯は指名5頭がすべて3着以内なのだから、
3連複3連単もGETできたはずでしたが、欲張ってはいけません。
小倉記念は遊びで買ったダンスアジョイの単複が的中。
だったら最初から予想しろよ! はいすみません。
NST賞は1・3着、新潟5Rのニチドウルチルは4着とは……。

≪追伸1≫
本日はめぞうの家にPOG申込用の『Gallop』を取りに行ったのだが、
今年からルールが変更になったということでやる気失せた。
結局、『Gallop』は結果発表の号しかもらわなかった。
あとは『ユニクロ』で買い物と富士見市の『やな川』で、
うな重の菊コースを食す。(゚Д゚)ウマー

≪追伸2≫
15時の時点でザーザー降りのため、中止と思って観戦を断念した神宮球場のヤクルトVS中日戦。
どうせこの雨では弁当も出荷しないだろうし、ビールも美味しくないなと思って、
夕方16時頃には帰宅する。でも試合のほうは延長11回まで行い、
5時間近くにおよぶ攻防戦。ヤクルトはサヨナラ負けだったけど、
なかなかの好勝負。応援傘をさしてでも観に行くべきだったか。


【人気blogランキングへ】