脩五郎の予想/ながつきS・大阪スポーツ杯

現在、佐賀県伊万里市のセントラルホテル伊万里から更新していますが、
パソコンの長時間利用が禁止され、そのためか椅子もないので、
今回は先行して土日の競馬だけ先にUPします。
取材記のほうは帰宅してからゆっくりと更新しますのでお楽しみに。
【ながつきS】◎
この日は中央より佐賀競馬だし、九州スポーツで翌日の馬柱も入手できませんでした。
トーセンアレス・プレシャスジェムズの両頭からドリームリバイバル
ドットコム・アースマリンの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度C≫
大阪スポーツ杯】×
インペリアルマーチ・ウィキマジックの両頭からメイショウディム・
オオトリオウジャの両頭へ馬連流しで計4点。≪自信度C≫
【おまけ・阪神12R】△
貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。鞍上またも武豊だし。≪自信度A≫
【結果】
現地でカテゴリー分をし忘れたため、書き込めなくなっていました。すいません。
本年度も公式予想で万馬券的中がなく、
一度もこの歌が出ないものと心配していましたが、
ついにあてずっぽな予想ながら、ながつきSで万馬券を的中させました。
昨年の11月21日以来に、この歌が出ます。さぁ歌いましょう。
万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

ながつきSは馬連1万370円の的中です。6点買いで自信度Cでしたが、
たまにはヒモ荒れで見事に的中することもあるもんですね。
3着がトーセンアレスで危うくタテ目喰らうところでしたが。
大阪スポーツ杯は逆に人気馬同士の決着でタテ目に。
馬連200円では1点買いでないとプラスになりません。
おまけのメイショウセトウチは10番人気3着で複勝940円を的中させました。
武豊騎乗で人気薄になっているとは意外でしたが、
本年は勝利数が伸び悩む武豊騎手にしては貞やん厩舎との相性は抜群ですね。


【人気blogランキングへ】