脩五郎の予想/阪神C・2012フェアウェルS

まだ有馬記念も終わっていないのですが、
このあと有馬記念本祭のため中山競馬場へ向かい、
帰宅できるのかどうかも想像がつかないので、
先行して本年の有馬記念翌日開催の予想をUPしたいと思います。
ハッピーエンドCは出馬表の予想なので自信度を下げておきますが、
もし帰宅ができれば予想は更新したいと思います。

午前様になりましたが、いったん帰宅できましたので予想更新します。
昨日の二次会は23時まで行われ、24時までしか売らない東スポ
買えるか心配でしたが、無事10分前に購入することもできました。
ただでさえ、オルフェーヴルジェンティルドンナという両3冠馬が出走しない
有馬記念では売上減も避けられない自体なのですが、
さらに有馬記念翌日にまで開催しようというJRAの愚行をあざ笑うべく、
連日、中山競馬場に出かけようと思うのです。
いったいどれだけの閑古鳥になるのでしょうか?
しょーもないウマドンナのイベントに一体どれだけの客が集まるというのでしょうか?
しかも翌年も有馬記念翌日開催があるではないですか。
このJRAの愚行をしっかり取材し、この日の様子を後日報告します。
阪神C
混戦模様のメンバーで結構、難解ですね。
マジンプロスパーテイエムオオタカコスモセンサーガルボ
サンカルロの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【2012フェアウェルS】△
ホッコータルマエ・クリッターウイング・アイファーソングの関西馬3頭から
グランドシチー・オメガファルコン・ガンマーバースト・パワーストラグルの
関東馬4頭へ馬連流しで計12点。≪自信度C≫
【結果】
2012年はとうとう公式予想で万馬券的中とは疎遠と思っていましたが、
最後の最後、阪神C万馬券を的中させました。
記録をたどれば2011年9月24日のながつきS以来となります。
それでは万馬券の歌を唄いましょう!
万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

阪神Cは1万3120円の的中でした。結構あてずっぽになりがちで、
関東馬関西馬を組み合わせの買いでしたらタテ目喰らっていたでしょう。
2012フェアウェルSは人気馬同士で馬連610円的中。
厚目買いをしてプラスにはしていますが、△とします。
本日は有馬記念翌日開催がどのようなものかを実感したく、
競馬場に出かけましたが、馬券のほうは散々で、
なんとか最後のファイナルSの3連複5160円を的中させて息を吹き返しましたが、
収支のほうはマイナスです。でもPATのほうはこの万馬券的中で、
プラス収支としましたから、まぁトントンと云ったところでしょうか。
本日の中山競馬場ルポは明日UPしますのでお楽しみに。


【人気blogランキングへ】