脩五郎の予想/新潟日報賞・大雪HC

とうとう8月に入ってしまいました。
なんだかんだで本日も休めそうにありません。
新潟日報賞】○
クランエンブレム・ガッテンワン・ドリームゼニス・トウカイオスカー・
マイネエスポワールの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【大雪ハンデキャップ】×
フミノ軍団フミノサチヒメ出陣! ダート実績はなくても単複勝負。
オーロマイスター・クリールパッション・ロールオブザダイスの3頭から
フミノサチヒメ・ショウサンウルル・ゴールドマインの軽ハンデ3頭へ
馬連で流して計9点。≪自信度A≫
【結果】
予想で笑って結果で泣く……。こんなことがよくあります。
新潟日報賞は人気馬同士の決着で馬連640円という銀行馬券に、
ついつい買い目をはずしてしまいました。だったら投資額を倍にしておけばトントンでしたが。
大雪HCはフミノサチヒメ9着。やっぱりダートは不向きか。
結局、こちらもタテ目くらいましたが、堅い決着では買う気も起こらなかったでしょう。

≪追伸≫
夕方、めぞうのところへ行き、戸田の『七福の湯』へ。
チムジルバンスパなる岩盤浴を体験。
夕食は『ステーキ&ハンバーグの店けん』ふじみ野店で喰い過ぎたため、
思いっきり馬体重を絞ってみたけど、時間が足らなかった。


【人気blogランキングへ】