サンデーサンはCOCO’Sに

1カ月前にその使命を終えたサンデーサン中野店ですが、
建物自体はそのまま活かしてCOCO’S JAPANに生まれ変わっていました。
つまり24時間営業はそのままで、駐車場も無制限で無料なのです。
本日はそのCOCO’S中野へ行ってきました。
新規オープンは5月27日だったので、閉店から15日で内装や看板を変えたのでしょう。
ドリンクバーの場所が変わったぐらいで、店内は前と全然変わっていない印象。
新規でバイト募集しているろころをみると、前のスタッフは全員解雇だったのでしょうか。
メニュー自体は以前より種類が増えており好感がもてます。
食事はスパイス香る3種カレー980円を注文。
キーマカレー、トマトカレー、黒ビーフカレーの3種に
ライスとナンとサラダがついてこの値段は良。食べ応えがあります。
ビーフカレーの辛さも美味。夏カレーとうたっているので夏季限定なのでしょう。
ついでにカキ氷も気にはなりましたが。
とにかく駐車場が使えるファミレスということで、
クルマ中心のH氏もひと安心といったところでしょう。
でも、ココスってどうしてもテレビ『ドラえもん』(岩田ドラえもんではない)の
時間帯に流れるCMがインパクト大。
「ドキドキドッキンココス、ドラドラ〜」ってか。
帰りにスタンプカードをもらったけど、昨日の出費もあるしそうも頻繁には行けなさそう。


【人気blogランキングへ】