ヘルシーな野菜冷やし中華

今週は地獄でした。結局、本日中に本文すべて初校出しする予定でしたがこぼれてしまいました。
さすがに3時間眠っただけで仕事を継続するのは血圧が上がります。
心臓にも負担がかかってしまうので、途中でダウンしてしまいましたが。
ここんところ慌しすぎて『盛興園』もしばらく行けずじまいでしたが、
ようやく復帰することができました。せめて飯休みぐらいはここで。
本日のサービスメニューは野菜冷やし中華とチャーハンのセット700円。
この冷やし中華が野菜ばかりでとてもヘルシーでうまい。
ヘルシー嗜好では野菜そば・鶏肉そばのベストスリーに入ります。
まぁ今回はチャーハンもセットでしたが。
いつもの定番はラーメンとチャーハンのセット。これはガッツリ食いたい場合におすすめ。
セットには必ずついてくるデザートの杏仁豆腐も甘くなくて美味。
営業は11〜15時と17〜23時頃。しかも無休なんて台湾のご夫妻は働き者。
最近は常連さんもよくついているようで。座敷席もたびたび利用されています。


【人気blogランキングへ】