地方競馬ついに予想デビュー

昨日初めて地方の馬券を買ってみてわかったことは、
僕が追いかけている地方へ流れた元中央オープン馬が
他のサイト情報以外にもいるということです。
で、結構忙しいのでいつまで続くかわかりませんが、
毎年発行している『「あの馬は今?」ガイド』シリーズの地方担当として
地方競馬の予想(主に単複)を不定期で行おうと思います。
【金沢10R・玉簾特別】△
はい、なんと出走馬9頭全部が元中央馬。
金沢は立派に中央の受け皿として機能しています。
ここでの一押しは金沢で7戦6勝を挙げている03年の毎日杯GIII)勝ち馬の
タカラシャーディーの単複です。でも1番人気になるから配当低そう。≪自信度A≫
【おまけ盛岡10R・エクセレントA1】×
特筆する名馬はいませんが、準オープンで2着しオープンに出走したこともある
マンジュデンカブト産駒のマンジュデンツルギの単複。
2006年5月の転厩緒戦以来勝ち星から遠ざかっていますが安定感あり。≪自信度B≫
【結果】
初めて地方競馬で的中し、入金のメールがありました。
タカラシャーディーは2着で複勝100円。って元返しじゃん。
結局、400円のマイナス。中央と地方の両方買ってたらお金いくらあっても足りないな。


【人気blogランキングへ】