脩五郎の予想/スプリンターズS・ポートアイランドSほか

本日午前3時まで営業の『麺屋いちい』最終日に行きました。
マスターの息子らしき方が店を任されていましたが、
奥さんが外国の方と見受けられたので、ハーフなのでしょう。
すでにマスターは帰られたそうで最後に会えずにとても残念でした。
ということで明け方になって秋のGI第1弾予想します。
スプリンターズS】×
雨が降っていることもあって重馬場でしょうか。いきなり難解です。
アストンマーチャンクーヴェルチュールの3歳馬2頭から
アイルラヴァゲインアグネスラズベリサンアディユペールギュント
メイショウボーラーの5頭へ。さらに重得意のサンアディユ・ペール・メイショウの3頭から、
アイルラヴァ・アグネスへ流して馬連計16点。
3連単サンアディユ・クーヴェル1着軸、ペール・メイショウ2着軸、
アイル・アグネス・アストン3着軸で計12点。≪自信度A≫
ポートアイランドS】×
アンプロワーズ・マイネルスケルツィ・フェイトトリックス・ホッコーソレソレ・
インセンティブガイの5頭BOX10点。≪自信度A≫
すずらん賞】○
シャドウデイル・スパイオブラブ・ペプチドルビーの馬連三角買い。≪自信度A≫
【結果】
せっかくのGIというのにF1で番組を半分以下に短縮するとはひどい話だ。
不良馬場ということもあって3歳馬への不安から、
3歳馬とサンアディユを軸に流したらものの見事にタテ目
馬連1180円獲り損ねました。3連単もそうです。
ポートアイランドSも相手を間違えてしまいました。
すずらん賞の馬連960円と予想しなかった秋風Sの馬連1140円を当てても
結局、大幅マイナスです。トホホ。
ちなみに本日初めてオッズパークで馬券買ってみました。
ばんえいでファイターの単勝。岩手オーロCでコスモバルク
タイキリオン・ナイキアヘッドへの馬連馬連相手の複勝
結果はこちらもずぶずぶでした。


【人気blogランキングへ】