脩五郎の予想/札幌2歳S・シリウスSほか

【札幌2歳S】×
「Gallop POG 2007〜2008」の指名馬ポルトフィーノが出走回避したのは幸いかもしれません。
もう1頭の指名馬レディービスティーと鉢合わせになるからです。
それにしても鞍上大丈夫かな? めでたく初重賞制覇となればいいのですが。
ということでまずは指名馬レディービスティーの単複。
加えてマイネルスターリー・メジロガストン・サブジェクト・アモーレヴォレの
5頭BOX馬連10点。ついでに指名馬から馬単4点まで。≪自信度A≫
シリウスS】△
阪神ではやたら距離延びたレースが増えて喜ばしいことです。
しかし1400m→2000mは馬券的にはかえって難解といえるでしょう。
マイネルボウノットドラゴンファイヤー・ラッキーブレイク・タガノゲルニカ
テイエムヤマトオーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【芙蓉S】×
土曜なのにオープン競走が多いこと。
タケショウオージ・レオマイスターアルスマグナスマイルジャック
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【ききょうS】×
ルルパンブルーからメッサーシュミット・マイネブリッツ・ノボリデュークへ
流して馬連3点。3連単はルルパン・メッサーを1・2着軸に、
残り2頭を3着軸にして計4点。≪自信度A≫
内房S】
中山メインがしょぼいということは競馬日和なのですが、
打ち合わせもあって競馬場にも行けません。
ヤマノルドルフ・アイアムドーター・オヤマハケーン・ウエスタンウッズの
4頭BOXですがオヤマとウエスタンの組み合わせははずして馬連計5点。≪自信度A≫
【結果】
あ〜いきなりこけちゃったよ。レディービスティー7着。
で、結局的中したのはシリウスSの馬連800円のみ。
10点購入しているからこれもマイナス。
明日はGIというのに残り半分以下で勝負せねばなりません。


【人気blogランキングへ】