脩五郎の予想/金鯱賞・欅Sほか

あれれ〜本日も1日雨。馬場はどうなるんでしょうね。明日のダービーも。
本来ならダービー前日はハルちゃんと前夜祭で浅草で飲むのですが、
今回は仕事忙しくてダメ〜。でも、この雨じゃ露店で飲むわけにもいかなかったしね。
金鯱賞】×
混戦でパドック見ないとよく分かりませんが、セオリーの5頭BOX馬連10点は、
カワカミプリンセスサクラメガワンダーマチカネオーラアドマイヤオーラ
エリモハリアー。馬場状態なども気になりますが。≪自信度B≫
【欅S】
ユノナゲット・ツムジカゼ・フェラーリピサベルーガ・ボードスウィーパーの
5頭BOX馬連10点。これも当日要チェックですが。≪自信度A≫
【白百合S】×
今回もPOG指名馬でダービー出走は1頭もおらず、
お粗末様ですが、残念ダービーのオープン特別に指名馬のファビラスボーイの名が。
同馬の単複と同馬からヤマニンキングリー・シングライクトーク
メイショウベルーガヒルノラディアンの4頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【結果】
金鯱賞、白百合Sともかすりもせず。期待のファビラスボーイはブービーとは。
東京はウッチーと戸崎騎手の独壇場でしたね。他の騎手情けなしということ全滅・
それにしても本日の不良馬場、明日はどこまで回復するのやら。


【人気blogランキングへ】