脩五郎の予想/アメリカJCC・平安Sほか

本日も鉄道博物館に出かけますので、タイムリーで競馬が観れません。
もっとも『みんなのケイバ』ではパドックもロクに見せてくれませんが、
やはり元JRAジョッキーの細江の純ちゃんのコメントは気になります。
まあ、せめて馬体重ぐらいはチェックしてから買いたいものですが。
アメリカJCC】×
ここは力量的にもドリームパスポートが軸でしょう。相手はシルクネクサス
サンバレンティン・ダブルティンパニー・ブラックアルタイルの4頭へ馬連流し。
3連単はドリーム1着軸に相手4頭2着軸、
トウカイトリックトウショウナイト3着軸で計8点。≪自信度A≫
平安S】×
ドラゴンファイヤーロングプライドの2頭からメイショウシャフト・ウインカーディナル・
マイネルアワグラスドンクールへ流して馬連8点。≪自信度A≫
【菜の花賞】×
スワンキーポーチ・ニシノガーランド・マルターズオリジンの馬連三角買い。
ディーズテンダーの単複。≪自信度B≫
【若菜賞】×
レディービスティーの単複。≪自信度A≫
【結果】
ドリームパスポート何やっとんじゃあああ〜。
公式予想はものの見事に全滅。若菜賞ははずしましたが、
それ以外でちょこちょこ購入した単複で被害を軽減……。
とはいえヤキトリには変わりなし。
昨日めぞうと焼き鳥を食したのが失敗か?(そんなの関係ねぇ)


人気blogランキングへ