脩五郎の予想/BSN賞・HBC賞ほか

本日朝の始発で取材に出かけることにしました。
したがってまたまた電車内か現地での馬券購入になりそうです。
【BSN賞】○
1着軸は武豊ジョイフルハートで間違いないでしょう。
2着軸にエイシンボーダン・トウショウギア・オフィサー・リンガスローレルの4頭。
この組み合わせの馬単と3着軸ケイアイメルヘン・スプートニク・キープザフェイス。
3連単はこれにエイシンとオフィサーを3着軸にも加え計14点。≪自信度B≫
【HBC賞】×
久々に3点に絞りました。ラビットオレンジ・ピサノパスティーユ・
フェラーリファイブの馬連3角買い。少々厚目に。≪自信度A≫
【TVQ杯】×
本日は英略語のレースばかりですね。
サテライトキャノン・メイショウエイシ・メイショウシャフト・カシノバズライトの
4頭BOX馬連6点と、メイショウ2頭を1・2着軸、カシノを2着軸、
サテライトを3着軸にした3連単計4点の勝負。≪自信度A≫
【結果】
本日は大荒れ模様。結局、当てたのはBSN賞の馬単1000円のみ。
3着に最低人気馬が飛び込んで3連単ハズレ。複勝4270円とは……。
HBC賞も13番人気が来て単勝万馬券
TVQ杯も7番人気メイショウエイシ推しておきながらヒモはずし。

≪追伸≫
僕が取材中にアクセス2万件を軽々突破したようです。
取材から帰ってくるまでは突破しないと思いましたが、
皆様のアクセスに感謝しております。願わくばランキングがなかなか上昇しないので、
人気blogランキングへプチッと願います。


【人気blogランキングへ】