脩五郎の予想/朱鷺S・しらかばSほか

ノートPC持参で東北取材旅行に出かけていますが、
宿泊先でLANが使えるかどうかは調べていないため、
結果および『龍馬伝』の更新は来週以降になる予定です。
【朱鷺S】×
マイネルフォーグ・ヤマニンエマイユ・ケイアイデイジー・ワールドハンター・
シゲルハスラットの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【しらかばS】○
クリールパッション・エーシンモアオバー・ゲンパチタキオン・タガノクリスエス
アートオブウォーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
ひまわり賞】×
小倉メインが準オープンなので、2歳オープン特別を優先しますが、
16頭中14頭が未勝利とはひどいメンバーです。
ここには貞やん厩舎テイエムキューバが出走しますが、
さすがに圧倒的1番人気では単複の旨味はまったくないので、ここでは3連単
テイエムキューバ1着軸、パティオ2・3着軸、ホワイトシャーク・
コウエイライト・マサシ・カシノラム・クリノマキバオー
5頭を2・3着軸で計10点。≪自信度A≫
阿寒湖特別】×
2600mの長距離走ということで予想チャレンジ。
シルクオールディー・パッシングマーク・トパンガ・マームードイモンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【おまけ・新潟2R】×
ミホノブルボン産駒のブルボンノキセキ。
3走目でそこそこ人気が出てまいりましたので、
配当的な旨味が薄れていますが、とりあえず応援馬券の単複厚目。≪自信度A≫
【結果】
しらかばSの馬連690円のみ、厚目買いでプラスに転じましたが、
朱鷺S・ひまわり賞阿寒湖特別はヒモはずしというお粗末な結果に。
とくにひまわり賞単勝110円、複勝100円ですから、
3連単を狙うしかなかったわけですが、獲り損ねました。
おまけのブルボンノキセキは4着で馬券には絡まず……。


【人気blogランキングへ】