脩五郎の予想/船橋S・鳴門S

1日中というか半日中、部屋の中を掃除しながら探し回った、
カード類の貴重品がようやく見つかってホッとしています。
何せ昨日はこのカードが見つからないばかりに、
銀行へ行ってもお金が引き出せない状態でしたから……。
夏場の中山開催で、時間に少しだけ余裕があるので、
すごく行きたいのは山々ですが、天気予報を見ると雨ではありませんか。
せっかく山万とかもついでに行こうと思ったけど、
馬場悪化すると予想も困難になるので、競馬場に行くのは止めてたまっていた仕事します。
船橋S】×
貞やん厩舎テイエムキューバの単複。貞やんが遠征するぐらいですから、
やはり勝機があるのでしょう。馬連はツルマルジュピター・エーシンリジルの
両頭からマヤノロシュニ・ミスクリアモン・アイアムマリリンの軽ハンデ馬3頭へ流すのと、
テイエムキューバから上記5頭へ流して計11点。≪自信度A≫
【鳴門S】○
ナムラカクレイ・アンシャンレジーム・グリフィンゲートの関東馬3頭から、
コンティネント・トーホウチェイサー・ルティラーレの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ・香住特別】○
貞やん厩舎シゲルリジチョウの単複。≪自信度A≫
【結果】
メインレースが終わった途端に雨が降り出してきましたが、
そこまで天気がもつなら競馬場に出かければよかったと後悔。
「なごみの湯」でリフレッシュも頭にあったのですが、
結局は時間アベコベのまま、自宅でダウンしてしまいました。
さて結果ですが、珍しく2勝1敗と勝ち越し。
鳴門Sは馬連1330円的中。クビ差で安いほうが来てしまいましたが。
おまけの香住特別も単勝1420円、複勝330円のダブル的中です。
ただし、船橋Sはテイエムキューバがビリ。
やはり久々の太目残りが堪えたか、ハナにも立てなかったし……。
結局は軸にした人気馬同士の決着でタテ目
このレースでは09年のチューリップ賞2着馬サクラミモザ号(牝5)が競走中止
右第1指骨粉砕骨折予後不良になってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。
一応2レース的中したのですが、配当は低く、メインではずれたため、
収支はプラスにならずトントンです。明日のGIへ望みを賭けます。


【人気blogランキングへ】