脩五郎の予想/新潟記念・キーンランドCほか

ツィッターに吐き出されるのを待って時間差でUPしています。
今回も前々日の先行予想で馬柱の情報も少なく、
出馬表からの予想もありますが、自信度を下げておきますのでご容赦ください。
それにしてもフミノ軍団は夏場に弱いのか、なかなか出てきませんねー。
新潟記念】×
スマートギアサンライズベガスリーオリオンサンレイジャスパー
アルコセニョーラの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【キーンランドC】×
ビービーガルダンモルトグランデ・ウエスタンビーナス・ピサノパティックの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
阿蘇S】×
これは出馬表から。コウジンアルス・ テイエムザエックスマイプリティワン
マルブツリードの4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
クローバー賞】×
これも出馬表で。エーシンジャッカル・ロビンフットの中央2頭から、
ダブルオーセブン・サントメジャーの地方在籍馬2頭へ流して計4点。≪自信度C≫
【結果】
前々日予想で出かけ、宿泊先ではLANケーブルが使えたのですが、
睡眠時間が少なすぎて、前日予想の更新はできませんでした。
もっとも青森では翌日のスポーツ新聞も買えませんでしたが。
予想の結果は散々で、4レースともかすりもしません。
新潟記念阿蘇Sはヒモが荒れていたんですね。
来週も取材に行くと、情報が少なくなるので買い目は絞ることにします。
いずれにせよヘタレな予想に変わりありませんが。


【人気blogランキングへ】