一眼レフついに購入

8月10日の日記で書きましたが、一端は購入を見合わせた一眼レフ。
本日ついにニコンD80を新宿西口のヨドバシカメラで購入しました。
レッズキットとSDカード(2G)2枚、フィルター、バッテリー、
プロテクター、ストロボなど周辺機器まで購入し、計20万円ちょっと。
仕事道具とはいえ、先行投資はお金がかかって大変です。
本日は雨が降って行動しづらく、先行投資のお金を集めるのに、
銀行をハシゴして大変でした。ところで本日は眠り病にかかってしまい、
さほど夜更かしをしたつもりもないのに眠くて眠くて仕方ない1日でした。
明日は小牧からおじさんが来るのですが、
青春18きっぷ」残り2枚(1枚余ったのを京都の政から購入)も、
消化せねばならず、明日から『風林火山』の取材で出かけなくてはなりません。
アクセスも1万9900台まで来ました。5月1日に1万件を突破しましたが、
2万件目もわずか4カ月ちょっとで達成しそうです。
もっとも半分は自分のアクセスカウントですが……。
ちゃんとしたアクセスカウンターがほしい


【人気blogランキングへ】