脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

昨夜はフミノ式ダイエットを解禁して向かった先が『ココス』
1月23日同様一番安いハンバーグステーキのドリンクバー付977円です。
というのは23日に再校戻ししたゲラの三校が上がってきて、
赤字照合などの作業をしていたからです。
再校ほど赤字はなく、手間は少ないとはいえ午前3時過ぎまで粘ってしまいました。
フリードリンクだからといってがばがば飲むのはよろしくありませんが。
『ココス』から戻ってきてから競馬予想をUPするわけですが、
まだ他の作業もあるので、明け方になるのは避けられず、
さらにひと寝入りなんてすると、取材撮影がパーになるから、
徹夜明けのまま東京駅含む都内の撮影に出かけなくてはなりません。
おかげで馬券はタイムリーで買えず、的中できるかどうか心配です。
撮影終了後はもうひとつの初校戻しをつくらねばならないし……。
せっかくだから帰りに理容店にも寄りたいのです。
東京新聞杯】×
はっきり云ってこれは難解です。
レッドスパーダリアルインパクトガルボ関東馬3頭から
クラレントトライアンフマーチドナウブルー・マウントシャスタの関西馬4頭へ
馬連流しで計12点。3連単クラレント・トライアン1着軸、トライアン・マウント・
ガルボ2着軸、ダイワマッジョーレドナウブルー3着軸で計10点。≪自信度C≫
きさらぎ賞】×
なんとインパラトール出走取消で8頭立て。
ラストインパクトからマズルファイヤー・タマモベストプレイ・アドマイヤドバイの
3頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
【結果】
なんとか徹夜明けで取材撮影に行けたのですが、
もうバテバテだったので13時には切り上げて理容店へ行き、
競馬中継がちょっと始まったあたりには帰宅しました。
昨日の取材の様子は明日にでもUPしたいと思います。
で、肝心の予想のほうは直前に間に合わないと思ったから、
先にPATで馬券は買っておいたけど、東京新聞杯はヒモはずしのうえ、
3連単では2着と3着が入れ替わってしまう悲劇。
これなら3連複にしておけば獲れたでしょうに……。
きさらぎ賞タテ目。少頭数で人気薄同士が来てしまいました。
人気馬はともに馬体重の変動がプラスマイナス2ケタで、
ちょっと危ういと感じていたのですが、資金がなくて買い足すのを止めてしまった次第。
東京新聞杯のほうは馬連買い足しがかろうじて当たったのですが。
結局、両方ともハズレで収支はマイナスのまま終わってしまいました。


【人気blogランキングへ】