腰痛再発

本日はこんなネタで申し訳ないが、このためにほとんど1日を棒に振ってしまった。
他に何かないかと考えてみたものの本日はネタ切れ。
午前中にほとんど寝ずの状態で打合わせに行ったまではよかったが、
すでに歩いているときから腰が変。ヤバッ
と思いながら湿布を貼って戻ってきてからダウン。
本当はもう一件四ツ谷まで行かなくてはならなかったのだが、
編集長にこちらまで出向いてもらい申し訳ないっす。
ところで再発と書いているように今回が初めてではない。
7年前にもついに立てなくなり接骨院通いになって、治療代も大変だった。
無理に北海道へ取材に行き、空港で立てなくなり、ロビーで寝ていたこともあった。
その後、何度か前兆はあるものの小康状態を保っている。
本当はジムでも通ったほうがいいのだが、この仕事をやっている限り、
そんな時間もなかなかとれそうにない。
ほとんどテレビも見る機会ない僕だが
本日は『中学生日記(ローカルな名古屋ネタがよい)
水戸黄門(すごい長寿番組。ワンパターンは変わらず)
西遊記夏目雅子のときは欠かさずみていた)とテレビ三昧。


【人気blogランキングへ】