バテバテなのに酒を飲む

巷ではバレンタインデーというものがあり、
コンビニや商店街の店頭、大型小売店などではPRが盛んです。
僕とは縁遠いシロモノですが、
代わりにメールには、わけのわからん女性からいっぱいきます。
しかも名前変えただけで中身は一緒。口説くならもうちょい使えよな。
さて、本日は午前0時過ぎから明け方まで仕事し、
午前中に水道橋まで出かけ書類を提出。
昼飯食ってもうひと仕事しようとしたのですが、
下唇あたりがしびれてきて「やばい脳卒中の前ぶれ」と思い、
4時間ほど仮眠をとりました。
夕方復帰して四ツ谷に原稿を納品したあと五反田へ行き、
さらに沼袋で打合わせ、すでに21時を過ぎています。
酒は避けたかったのですがやはり入ってしまいました。
夕食となったラーメン。チャーシュー麺600円と良心的です。
他のところでは1000円平気でとるもんね。
もうさすがに帰ってきてからの作業はできません。
ということで1日遅れの日記となりました。


【人気blogランキングへ】