週末は戦争!

2冊同時に進行している雑誌の製作もいよいよ尻に火がつきはじめ、
編集長・デザイナー・ライター・編集者の僕とそれぞれが4つ巴となって大変です。
しかも週末に入稿するか週明けに入稿するかでは2日も違います。
最近はサラリーである編集長も土・日返上という過酷なものですが、
このスケジュールを土台から支えているのが、
土・日関係なし組のフリーランス集団です。
しかし、皆個人単位での行動になるため、体が2つ欲しいほど大変。
またこういうときに限って機械やPCが故障したりするもんです。ひでぶ〜。
とりあえず僕のほうも本日自分の原稿を入れて
あとは他の原稿入稿と原稿整理をするだけですが、
これもちゃっちゃっとやらないと、
あとからあとから次のスケジュールが押し寄せてきます。
今週も週末はありません。正直一日眠りたいです。
本日はこんな日記ですいません。
明日の競馬予想までは書き終えておきます(だから仕事しろって!)


【人気blogランキングへ】