脩五郎の予想/東京新聞杯・橿原S

土・日返上しての仕事づけの今週ですが、
競馬予想だけはライフワークとして続けます。
当たる当たらないは別として……。
東京新聞杯
混戦となるマイルは難しいのですが、
アルビレオイヤダイヤダマイネルレコルトグランリーオ
オレハマッテルゼの5頭に絞りました。
イヤダイヤダは休み明けの仕上がりが微妙ですが
音無厩舎2頭出しでワンツーフィニッシュは可能性が低いので
5頭BOXですが計9点買いにします。≪自信度B≫
【橿原S】
サワノブレイブ・スリージェムを軸に
メイショウオキナ・ナムラジーガー・リードオフマンメテオバースト
4頭流しに流して馬連計8点。≪自信度C≫

今週は睡眠不足の疲れですでに意識朦朧としてきたので、
自信度も低いこの2レースで(案外自信度ないほうがいいかも)。

【結果】
だめだ〜。疲労困憊で予想していたら話にならなかった。
おまけに本日も競馬見ずの仕事づけ。
ってフジサイレンスなんてなんで今頃来るんだ!
グランリーオはプラス22キロで消したけど、
代わりにペリエインセンティブガイを買って2・3・4着って。
橿原Sはまたも上村に邪魔された。疫病神なんだよな。


【人気blogランキングへ】