脩五郎の予想/バレンタインS・すばるS

ドラえもん君が2月いっぱいで長い単身赴任を終えることになりましたので、
執念の鉄道旅行に付き合わされることになりました。もっとも僕のほうは取材。
しかし、仕事も終わらないため両日というわけにはいきません。しかしバテバテ。
【バレンタインS】×
ダンスフォーウィン・トールハンマー・ダイレクトキャッチ・グランリーオ
ナスノストロークの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【すばるS】○
マイネルスケルツィトーセンブライトの2頭から、シアトルバローズ・モエレアドミラル
ゼンノパルテノン・エアアドニスマイネルアルビオンの5頭へ流して馬連10点。≪自信度A≫
【結果】
移動で慌しく銚子電鉄の終着外川駅で馬券を購入しました。
バレンタインSはナスノストローク押さえておきながら、
ヒモをはずしてしまう大チョンボ
すばるSは馬連1380円的中です。この収支だけではマイナスですが、
京都1Rのゴールデンホークの複勝1100円、淀JSのチャクラの複勝400円なども買ったので、
ちょいプラスとなりました。いえ公式予想でプラスにしなければ意味ないのですが。


【人気blogランキングへ】