脩五郎の予想/根岸S・京都牝馬Sほか

負けが続くこの頃ですが、こちらも馬券生活かかってます。
実は本日の根岸S、小出脩五郎の万馬券ハンターデビューのレースだったのです。
まだ秋にやっていた頃の92年、ハッピィーギネスとモガミスイスで獲ったのが
最初の万馬券でした。しかも競馬デビューいきなりで、
ビギナーズラックというか、ドツボにはまる運命がここにあったわけですね。
根岸S】×
メイショウボーラーは地方の深い砂はダメなんでしょう。
久々の中央場所となりますが軸の信頼は高いとみます。
相手はそのかわり難しいです。どれが来てもおかしくないからです。
リンガスローレルトウショウギアニシノコンサフォスリミットレスピッド・
ニホンピロサートタイキエニグマハタノアドニスシルヴァーゼットの8頭へ
馬連馬単で流してみますか。≪自信度A≫
【京都牝馬S】×
ディアデラノビアの取捨はパドック次第ですが、
現時点ではオーゴンサンデーチアフルスマイルアズマサンダース
ヤマニンシュクルマイネサマンサの5頭BCX。≪自信度B≫
秋吉台特別】×
ローランジュネルー・マルブツブリザードの2頭軸に
ダンツクインビー・エネルマオー・ヒシサンダー・ストロベリードール・
メイショウブンゴの5頭へ流し馬連10点。≪自信度B≫

連日の仕事の疲労からか、競馬予想をしていると意識が遠のいていきます。
ああそれなのに自信度高くていいのか?
【結果】
メイショウボーラーの不甲斐ないレースに憮然!
逃げてこその馬だったのに、好位につけての競馬では
斤量からいっても伸びるわけない。一体何やってんだ!
勝つには勝ったが朝日杯のフサイチリシャールといい、
最近どうも福永の騎乗がおかしい!
結局、秋吉台は人気馬同士のタテ目が来るし、
かろうじて獲った阪神牝馬Sも2着同着で配当が低くなってしまう始末。


【人気blogランキングへ】