脩五郎の予想/根岸S・京都牝馬Sほか

ここには直接関係ない話ですが、小生、昨年の2月8日に自転車を盗まれまして、
2月14日にオリンピックで新車を購入したのですが、
またも12月初旬にアパートで盗まれてしまったのです。
アパートの中だからとカギをかけずに油断していたのがいけなかったのですが、
ひそかに狙う小悪党もいるようで本当に困った世の中です。
ということで本年2月1日に再度オリンピックで自転車を購入。前年同様1台12800円也。
痛い出費。なんとかこの自転車代を馬券で稼がねばなりません。
根岸S】×
トウショウギアトーセンブライトマイネルスケルツィビッググラス
アドマイヤスバルの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【京都牝馬S】×
ちょっと予想が困難なので、馬体重を重視しつつ買い目を控えます。
キストゥヘヴンカタマチボタン関東馬2頭から
アドマイヤキッスコスモマーベラスブルーメンブラットの3頭へ馬連6点。≪自信度B≫
【バイオレットS】△
シルクビッグタイムからセレスハント・ラインプレアー・ナンヨーヒルトップ
の2頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【壇之浦特別】×
なぜ「壇ノ浦」でなく「壇之浦」なのか? そんなことはどうでもいい。
鞍上に一抹の不安はあるもののフミノパッションの単複。
フミノからスペシャルフロート・ケンブリッジレーザ・トーセンレーサー・
フレアリングベスト・パッシングマーク・アサクサブラボーの6頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【おまけ・小倉1R】×
僕の命名サザンジェネラルが放牧から3カ月ぶりに競馬場に戻ってきました。
きっとあのチャカついた幼さは消え、距離延びて好走を期待しています。単複。≪自信度A≫
【結果】
たまりにたまった写真整理でふらふら。仕事切り上げが明け方になってしまいました。
朝起きたら雪景色、しかも東京開催は中止になっているではありませんか。
自性院の猫地蔵開帳にも行きたかったのですが、雪で自転車使えず断念。
でも、正解だったのかもしれません。やっと写真整理の出口が見えはじめていますから。
さて、肝心の競馬ですがサザンジェネラルは7着。
バイオレットSは買い忘れですが、2点買いの馬連200円では買っても買わなくても同じ。
京都牝馬Sは1・3着、フミノパッションは14着とことごとくはずしたのでした。


【人気blogランキングへ】