JBCも忘れるほど……

ぎゃあああああ〜予想すら忘れていました交流重賞JBC。
今年は船橋開催だったんですね。それすらノーマーク。
もっとこんなヨレヨレでは予想しても当たらなかったかも。
スプリント・クラシック両レースとも船橋の馬が連絡みしていたんですね。
月・火は日常のことを書かなかったのですが、
ここにきて鉄道の入稿作業がピーク。
なんとか合間に雑誌の原稿を脱稿したけど、担当者がなかなかつかまらない。
1日には前に取引のあった版元編集者の訃報を聞いたし、
もう一人の担当者もぶっ倒れて休みとか。
本当に体力のある者だけが生き残るサバイバルだな出版界は。
で、前日は徹夜明けで8ページ入稿したあとも、
別件の入稿作業に追われていて14時に2時間ほど仮眠。
17時の打合わせをすませたあと、残り8ページ入稿作業でまたも徹夜に。
ということで眠ったのが明け方で起きたのが15時。
完全に時間がアベコベになっています。
これが締切間際でなければ、もっと規則正しい生活が送れるのですが、
しわ寄せばかりがこちらに来ています。
本日も扉原稿4ページ作成だけで、あとは原稿の手直し。
書こうと思っていた原稿には結局取り掛かることができませんでした。
そんなこんなでもう週の後半になってしまいます。


【人気blogランキングへ】