脩五郎の予想/AJCC・東海S

ぐじょ喰え最終回の更新を終え、本日の競馬予想に入ります。
ってかもう午前2時を回っているんですが。
大雪ならば長良川鉄道へ乗りに行こうと考えていたのですが、
あまり積もる様子もないので見送ることになりそうです。
今後は週1でこの競馬予想の更新が中心となりますが
これからもshugoroの予想をよろしくお願いします。
【AJCC】×
サトノラーゼン・ステラウインド・ライズトゥフェイム・スーパームーン
ヤマニンボワラクテの5頭BOX3連複10点。≪自信度C≫
【東海S】○
ロワジャルダンからダブルスター・アスカノロマンインカンテーション
モンドグラッセストロングサウザーの5頭BOX3連複10点。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
【AJCC】×
調教絶好6・13
調教不調2
ディサイファ
勝負馬券は【3→1・6・8・9・13】の3連複流し。
【利回り清志郎の予想】
【AJCC】×
9ライズトゥフェイムの単勝
馬連3−9
ワイド9−13
3連複3−9−13
【東海S】○
馬連5−6
ワイド6−10
3連複5−6−10
【結果】
東海S的中もド安目でマイナス〜(by馬券生活師shugoro)
ショウナン買っておらずヒモ抜け〜(byモリアテ教授)
東海S3連複、ワイド的中!(by利回り清志郎
AJCCは消してしまったプラス12キロのディサイファが来てハズレ!
どのみちショウナンは買っていないのでかすりもしませんでしたが。
東海Sは3連複1120円的中も10点買いではド安目のため、
トータルでは大幅マイナスに終わってしまいました。ヤキトリでないだけマシですが。
モリアテ教授はそのディサイファに◎を打ちながら
3連複でショウナンバッハを買っておらずハズレ。
利回り清志郎氏はAJCCをはずすも、東海Sでは3連複1120円、ワイド430円を
1点で的中させているのだから見事なものです。
1番人気ロワジャルダンは浜中から横山和に乗り替わって案の定でしたが、
太宰騎手は2012年の札幌記念フミノイマージン以来、
3年半ぶりの重賞制覇になりました。おめでとうございます。


【人気blogランキングへ】