ぐじょ喰え86北濃『さんたべーる』

shugoro2015-12-11

11日のぐじょ喰えランチはグルメ開拓トリオ
北濃『さんたべーる』へ行きました。
本当は『みのばんば』のランチデザートバイキングに行く予定でしたが
休みだっただめ、もう少し北でお初となる来店になりました。
こちらも北濃駅至近ですが、どうしても併設の『花まんま』中心になるので
こういうレストランに行きそびれていたのです。
列車本数も少ないので、下車してランチをとるゆとりもありませんでした。

僕はさんたべーるのイタリアンカレーライスセット1280円(写真左)を注文。
ルーにチーズが溶けていて(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
Mさんはアサリと長滝どれトマトのボンゴレロッソ(写真中央)
P姉さんはごちそうランチハンバーグ150グラム(写真右)でした。
2人とも食べ切れるはずもないのでおすそ分けをもらい(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
冒頭写真のデザートセットはプラス300円になりますが
ケーキやムース、焼きプリンなど3点とコーヒーもついて(゚Д゚)ウミャアアアアア〜

併設して奥美濃園』という民宿も営んでおり、庭園もきれいでした。
北濃駅に近いし鉄道利用者なら一度泊まってみたいものです。
本日は冬というのに18度を観測し、北濃でもまったく雪がないほど暖冬でした。
その代わり長良川は警報が出るほどの増水でしたが(つづく)


【人気blogランキングへ】