風邪悪化でどうにもならず

一昨日、風邪治療に専念するも昨日の出張校正がまずかったか。
帰りに小雨もちらついており、傘なしでなんとか家にたどり着いたものの
余計に風邪が悪化してしまいました。
安かったエスタックイブはちっとも効かず、
といって通院しても薬で治ったためしもないのですが。
とにかく少し程度の風邪ならまだ机に向かって作業もできるのですが、
ここまでひどいともうどうにもならず、
しかも緑のたぬきを食したら、なんか余計体調がおかしくなりました。
やはりあの化学調味料のスープを飲んだのがまずかったのか。
ふだんなら美味い美味いと食していたものですが……しばらくインスタント食品は控えよう。


本日の木之前葵ちゃん


10Rボアント12着シンガリ(9番人気)


積極的な先行策に出ましたが、直線ではズルズルと下がってシンガリ負けでした。
でも園田競馬でも葵ちゃんの存在を十分にPRできたのではないでしょうか。
9Rではアオイという馬も出走しており、なぜ葵ちゃんを乗せないのかと思いながらも
単複購入してしまいましたが、こちらも12着シンガリ(9番人気)でした。
もっとも本日は上記の事情でタイムリーにレース観戦すらできませんでしたが。
本日はTCK女王盃も買わなかったし……。


【人気blogランキングへ】