とうとう買ってしまった→アホです

shugoro2013-12-13

ようやく原稿を脱稿したのも束の間、
本日、水道橋へ打ち合わせに行ったらかなりやり直しが必要な事態に。
最初からプロットをしっかり決めてくれればこんなことにならなかったのですが。
とはいえ本題はとうとう買ってしまった今冬の青春18です。
さすがに11月に取材が続き、写真整理にも追われたので、
今冬は自粛して執筆に専念しようと思っていたんですが、
急遽、明日に「青春18」で出かけることにしたからです。
目的地は取材のあとで後述したいと思いますが
エスパーMっちゃんならすでに心の内をよんでいることでしょう。
今冬はまだ風邪を引いていないのが救いとはいえ油断はできません。
でも、コロプラもブルーライセンスが切れたあと、まったく動く予定もなかったので、
1日10回しか駅奪取できないグリーンライセンスのままでした。
やはりたまには鉄分補給が必要。
さすがに5日分の消化がきついことはわかっていますが、
晦日・正月あたりはふらっと出かけたくなるかもしれません。
あとは写真を撮りすぎて整理に泣かないようにすればよいのですが……。


【人気blogランキングへ】