脩五郎の予想/エリザベス女王杯・武蔵野Sほか

先週も取材で出かけましたが、今週も取材です。
始発ですが今回は長野新幹線にグレードアップ。
いや取材費出るから新幹線は有難いんですが、
全部立替というのが結構きついんですね。
取材経費には認めてもらえないグルメをモグモグパクパクしてしまうし。
エリザベス女王杯】△
メイショウマンボの単複。ここから行きます。
相手はオールザットジャズ・アロマティコ・エディン・レインボーダリア
デムニアンドルビー・トーセンアルニカの6頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
【武蔵野S】○
Yahoo 競馬予想でダートに強いたまちゃんを打ったペルシャザールの単複。
同馬からイジゲン・アドマイヤロイヤル・アドマイヤサガス・クリールパッション・
ベストウォーリアゴールスキーの6頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【オーロC】×
インプレスウィナー・レオアクティブの両頭からカシノピカチュウ
クィーンズバーン・ワイズリーの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
アンドロメダS】×
モンテエン・ロードオブサリング・ダノンスパシーバ・サトノシュレン・
カルドブレッサの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・福島3R】○
フミノ軍団フミノメモリーの単複。
今週のフミノ軍団の切り札は同馬なのかもしれません。
輸送で馬体重を減らしたと思うし叩き3戦目で狙い。≪自信度A≫
モリー君の予想】
エリザベス女王杯】×
調教絶好 1・2・9
調教不調 なし


ヴィルシーナ
メイショウマンボ
デニムアンドルビー
△アロマティコ
ラキシス


懐かしのサッカーボーイ産駒がいたら◎にしていたでだあろう。
京都長距離の得意なジャングルポケット産駒もいるが、
いかんせん母父がタイキシャトルでは買いにくい。
ここは、牡馬と戦ってきたGI馬ヴィルシーナで勝負したい。
対抗には、3歳GIを2勝のメイショウマンボ
オークス馬は秋華賞で◎を打ちたくないという持論がありますが、
あっさり勝たれてしまうと、このエリザベス女王杯では印を打たなくてはいけません。
▼に、パンチら…もとい…
▲にはデニムアンドルビー
凱旋門賞に登録していた逸材。
関西のオッサン達は、スタートで出遅れて『なにしとんねん!』と合唱。
直線を向いて『こい!こい!はよこいや!う〜ち〜だぁ〜!』と叫んでいるでしょう。
まぁ、着外の時は『あいつ下手くそやねん!』と12Rを予想中。
角居厩舎が4頭出しという、ある意味【ダビスタ】みたいなエリザベス女王杯
波乱はなさそうな気がします。
勝負は馬単6点。
9→3
9→14
9→7
9→18
3→9
14→9

【結果】
天候悪化で取材が1日延期になり、12日にようやく戻ってきました。
エリザベス女王杯馬連をはずすも、単勝390円、複勝200円をGET!
モリー君は○△△で馬単ははずすも3連複1万4440円を100円買ってたそうですが、
公式予想には掲げてないのでハズレ扱いです。
武蔵野Sも単勝350円、複勝160円、馬連1010円を的中!
オーロC・アンドロメダSはかすりもしませんでしたが、
フミノメモリー、キタ━━(゚∀゚)━━!!
1番人気で単勝320円、複勝140円つけました。
フミノ軍団では本年度4勝目です。
まさか1番人気になっていたとは驚きでしたが、
能力的にもっと上をめざせる馬なのでさらなる成長に期待したいです。
ということで今週はこれでなんとかプラス収支にしましたとさ。


【人気blogランキングへ】