脩五郎の予想/エリザベス女王杯・福島記念ほか

いよいよ久々の東京競馬場での観戦となります。
今回はちょっとした事情があって普段着でなくスーツで来場します。
資金も少なくGIよりも黄菊賞・晩秋Sに力を入れようとしていますが
なんとか祝杯をあげて来週以降の生活費を捻出したいものです。
エリザベス女王杯】×
本命◎は秋華賞を落としたヌーヴォレコルト
3連複ヌーヴォレコルトラキシスの2頭軸にキャトルフィーユショウナンパンドラ
コウエイオトメ・ブランネージュ・アロマティコの5頭へ流し。
押さえでヌーヴォレコルト1頭軸にメイショウマンボホエールキャプチャショウナンパンドラ
ヴィルシーナの4頭BOX3連複6点で計11点。≪自信度B≫
福島記念】○
ミトラ・メイショウナルトナカヤマナイトアロマカフェ・サクラアルディートの
5頭BOXワイド10点。≪自信度B≫
【オーロC】×
プリムラブルガリス・コウヨウアレス・マイネディアベル・アブミカルナンバーの
4頭BOX馬連6点。サンディエゴシチーインプレスウィナーの単複。≪自信度B≫
【福島2歳S】○
ペイシャオブローからアミーキティア・ヴァリアントアロー・リッパーザウイン・
グランドポピーの4頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
さてここから下記の2レースはコロコロ大作戦!
黄菊賞】×
フミノ軍団フミノムーンの単複。
デイリー杯2歳Sでも余裕勝ちできたと思わせる貫禄勝ちを見せてほしい。≪自信度A≫
【晩秋S】○
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ドコフクカゼの単複。明日は原口さんとともに応援します。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
エリザベス女王杯】×
調教絶好 1・5・16
ショウナンパンドラ
【結果】
GIははずしたけどドコフクカゼ勝った〜(by馬券生活師shugoro)
ショウナンパンドラ6着でハズレた〜(byモリアテ教授)
エリザベス女王杯は1・2着を拾っておきながら3着ディアデラマドレが買えずハズレ!
モリアテ教授のショウナンパンドラも6着でハズレ!
福島記念はワイド1270円を的中させかろうじてアタリ。
オーロCはかすりもしませんが、福島2歳Sは馬連6150円を的中させました。
しかし、今回のメインは黄菊賞と晩秋Sです。
フミノムーンは3番人気4着とハズレましたが、
ドコフクカゼは人気に応えて勝ち単勝250円、複勝130円を的中。
予想外ですが、このレースは3連複3連単も的中させ、
3勝3敗ながらも収支はかろうじてプラスに転じました(ちょぴっとだけど)
この観戦記は明日また更新したいと思います。


【人気blogランキングへ】