脩五郎の予想/武蔵野S・デイリー杯2歳Sほか

13年のクイーンC(GIII)勝ち馬ウキヨノカゼが21カ月ぶりに復帰。
翌日には満を持してドコフクカゼも東上します。
本当は両日東京競馬場へ行けるとよいのですが、
さすがにそれは厳しいので、日曜に来場するとして
本日は仕事に専念して馬券のほうはちょっぴりと。
【武蔵野S】×
エアハリファ・フィールザスマートの両頭からゴールスキー・タールタン・
アドマイヤロイヤルの3頭へワイド流しで計6点。
エアハリファ・フィールザスマート2頭軸に相手3頭へ3連複3点。≪自信度B≫
【デイリー杯2歳S】×
フミノムーン黄菊賞に回ってしまったのは残念と思っているファンはたくさんいますが、
ケツァルテナンゴ・アルマワイオリの両頭からグレイスフルワード・プリメラアスールの
牝馬2頭へワイド流しで計4点。レザンドゥオールの単複。≪自信度C≫
ユートピアS】×
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ウキヨノカゼの単複。原口さん世代の最後の生産馬です。
明日はドコフクカゼが晩秋Sに出走するしコロガシたいですね。≪自信度A≫
【おまけ・東京5R】×
フミノイマージンの半弟ユニコーンスターの単複。
フミノ軍団ではありませんが、父アジュディミツオーという血統が渋すぎ。≪自信度A≫
【結果】
武蔵野Sはヒモはずし。デイリー杯2歳Sはかすりもせず。
ユートピアSのウキノヨカゼは6番人気の10着。
おまけのユニコーンスターは7番人気の9着で4戦全敗でした。
これで初日から大幅マイナスなのに明日は東京競馬場へ現地観戦って大丈夫だろか?
いやフミノムーンドコフクカゼがきっと勝ってくれるはずだ。


【人気blogランキングへ】