脩五郎の予想/エルムS・朱鷺Sほか

先週は取材のため、札幌記念含むJRAの競馬予想をお休みしたので
中1週のブランクがあって随分久々に感じられます。
なんとか先週は伊藤工真馬券でプラス収支にしたのですが、
それすら生活費にあてている有様で相変わらず資金が枯渇しています。
今週は写真整理の合間に原稿書きもあったので思うように写真整理が進みません。
写真整理が終わったらすぐに原稿に取り掛からねばならず、
本当に息のつく暇もないですが、競馬は息抜き!
それにしても働いても資金枯渇って本当にワーキングプアですね。
【エルムS】×
Yahoo競馬予想のたまちゃんとかぶりましたが、
ダノンゴールドからブライトラインエーシンモアオバー
ツクバコガネオー・フリートストリートの4頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
【朱鷺S】○
サクラゴスペルとモグモグパクパクのワイド1点。
モグモグモパクパクと元貞やん厩舎ヤマカツハクリュウの単複。≪自信度A≫
ひまわり賞】△
貞やん厩舎初重賞制覇となったテイエムチュラサンの仔テイエムチュラッコの単複と
テイエムチュラッコとカシノタロンの馬連で。≪自信度A≫
【おまけ・小倉3R】×
フミノ軍団フミノフォーチュンの単複。≪自信度A≫
【結果】
エルムSは軸馬の2番人気ダノンゴールドが12着ブービーとは
どないなっとんじゃああああ〜
朱鷺Sはモグモグパクパク3着、ヤマカツハクリュウ11着でしたが、
ワイド540円とモグモグの複勝290円を的中させたので○とします。
ひまわり賞テイエムチュラッコは2着で複勝150円のみ。馬連は2・4着。
期待したおまけのフミノフォーチュンは3番人気の13着。
不良馬場が苦手なのか、それとも鞍上がヘボったのか?
成績は1勝2敗1分収支マイナス
減らした資金で明日の重賞に挑まねばなりません。


【人気blogランキングへ】